TOY ZOON

主に模型や玩具をメインに扱うブログです。

韓国製 百式 プラモデル

f:id:rx-78-02:20160425151701j:plain

以前にスーフェスで購入した百式だと思われるロボットのプラモデルです。

完全にトリコロールカラーになっちゃってます・・・。

以前にいんちきおもちゃ大図鑑という本で写真を見たことはありますが実物を見るのは初めてです。

f:id:rx-78-02:20160425151726j:plain

横の写真はラインナップ何でしょうか・・・? ZガンダムガンダムMK-Ⅱ、

ガンダムF90、ガリアン。何故かガリアンが入っています。意味が分からない・・・。

 

f:id:rx-78-02:20160425151748j:plain

中身と帯。帯の絵は左からガリアン、ライディーン百式、バウ?またトリコロールカラーにされてます。

f:id:rx-78-02:20160425151827j:plain

塗装図。箱絵と全然違う・・・。

f:id:rx-78-02:20160425151831j:plain

恐らく機体解説。イラストは本からの抜き出しでしょうか。

今のところ作るかどうかは未定。

 

いんちきおもちゃ大図鑑―中国・香港・台湾・韓国のアヤシイ玩具

いんちきおもちゃ大図鑑―中国・香港・台湾・韓国のアヤシイ玩具

 

 

1/144 Zゼータガンダム 百式

1/144 Zゼータガンダム 百式