TOY ZOON

主に模型や玩具をメインに扱うブログです。

所さんのタダモノではない!4駆 コルベット フジミ

フジミがかつて販売していたパチ四駆です。

f:id:rx-78-02:20190413165921p:plain

パッケージ表。

f:id:rx-78-02:20190413170116p:plain

長横1

f:id:rx-78-02:20190413170156p:plain

長横2

f:id:rx-78-02:20190413170223p:plain

短横

f:id:rx-78-02:20190413170304p:plain

組み立てた状態。本来は所さんのフィギュアが付属しますが乗せてません。
また、シールもヘッドライト以外は貼っていません。
スピードはかなり遅いです。(おそらく駆動の精度が悪い)
ボディの取り付けはラジ四駆に近いです。
電池はARシャーシのように下から取り出す方式ですがかなり外れやすくよく止まります。また、プロペラシャフトが取り外しやすくなっていて二駆、四駆の切り替えが容易になっています。
付属するモーターの回転数はトルクチューン2モーターとほぼ同じでした。

 去年再版されましたが走らせるのに必要なパーツは付属しません。