TOY ZOON

主に模型や玩具をメインに扱うブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アカデミー ゴッドフェニックス LEDキット

アカデミーから発売されたゴッドフェニックスのキットに先日発売されたLEDキットを込み込みました。なおゴッドフェニックス本体は無塗装、デカール未貼付の状態です。 後部。 噴射炎エフェクトを取り付けた状態。 中央部。 スタンド。スイッチを押すともう一…

ダッシュ!四駆郎 韓国版 DVDBOX

韓国で2019年に発売されたダッシュ!四駆郎のDVDBOXです。日本ではDVDは発売されておらず過去にビデオが販売されただけです。現在は各種配信サービスで見ることが可能です(ただし26話は未配信)。全25話収録でTVスペシャルの26話「ダッシュ軍団VSホライゾン軍…

THE 特撮コレクション ゴモラ 韓国コピー品 パチ

韓国で販売されていた特撮コレクションのゴモラのコピー品です。左上がかなり荒く修正してあります。下の文字はジュラ紀の恐竜と書かれています。 正規品に付属していた小型ビートルは付属していません。 正規品の説明書の写真のコピーの模様。 中身。 説明書…

ゴジラ パチ玩具 角あり

1980年代前半に販売されていたゴジラのパチ玩具です。大きさは10cm程度。ソフビではなく塩ビ(多分)で中空ではないためかなり重いです。 正面。何故か角が生えています。 尻尾の表面は本物(?)に近いですが、それ以外の表面シーゴラスっぽくなっています。 背…

1/60 ガンタンク パチ玩具

80~90年代?の中国製のガンタンクのパチ玩具です。 腕は開くことができます。腕にクリック関節が入っているようですが硬すぎて壊れそうなので動かしていません。肩のキャノン砲は上下に稼働します。 後ろには何故か風車がついています。また、電動走行もしま…